theo 運用実績 2024年3月

投資 金融資産(預金、株式、投資信託、国債など)





ロボアドバイザー投資の2つ目としてそんなに期待せずに始めたtheo(テオ)。

元々はあまり考えずに済んだ国債や、ネット銀行定期預金の利率も下がり、投資信託もイマイチになってきたものの、他の投資方法を選ぶのに悩むことも嫌になり、何か楽に出来ることはないかと検索の果てにたどり着いたのが、ロボアドバイザー投資で、その中で2番目に良さそうな印象があった投資先だった。

その為、theoには毎月少額の入金をするスタイルを取る形から始めた。その後追加投資1,000,000円を2回入金。

3,437,664円  +568,497円(+19.80%)

60ヶ月目に入り、利益率は大幅増加。

日経平均も4万円台になり、国内市況も活発?なのかよい上昇気流が出来てる感じ。前月に祈願していたプラス20%を達成する勢いで。追加投資したい気持ちがまた高まるが、暴落も心配。ただ、急激な下げが来た際に入金額大きくしても良いかなと窺う自分がいる。

コメント