CASIO G-SHOCK GST-W110D-1A9JF

買い物


購入店:楽天 イーベストPC・家電館
価格:29951円

腕時計欲しい病はこれを購入して以来、特に発生していなかったのだが、偶然出掛けた先のドン・キホーテの時計売り場でG-STEELシリーズのこいつを発見し、そのゴツさと佇まいから、一気に心魅かれてしまったのだった。とはいえ、前の時計をかなりの額で購入したので、さすがにダメかなと思っていたのだが、弟のアドバイスで売買した株で利益が出たので、自分へのご褒美?的に購入することに。ただ、少しでも安く購入できるタイミングでと見計らっていた頃、嫁子供をママ友宅へ送迎して待機中の車内でネットショップを巡回していたら、ポイント換算で約27000円で購入出来そうだったので、発作的にスマホ上の購入ボタンを押してしまっていた。

大きさ、重さ共に申し分なくて、自分がまさしく求めていた腕時計だった。後継?なのか似たカラーリング、デザインでGST-B100D-1A9JFもあったのだが、自分にはGST-W110D-1A9JFが一番だったので、特に迷うことも無かった。仕事以外の外出にはほぼこれを身に着けて出掛けている。(2021/9/24)

コメント