カシオ ラベルライター ネームランドBIZ スタンダードモデル KL-TF7

買い物


購入店:amazon
価格:4480円
子供の学校用に以前使っていた名前シールの手持ちが無くなってしまい、また名前シールを買うかと思った際に、職場で使っているラベルライター(ラベルプリンター)を思い出し。それで自宅用に買うかと思い、テプラかネームランドで迷い、最終的には交換テープが安いネームランドで決着し、機能面を考慮してこのグレードの製品にした。買ってすぐに色々作ったあと、急激に使用頻度が下がったので、もっと下位のグレード製品でも良かったかもと少し反省。とはいえ、必要時にさっとラベルが作れるのはやっぱり便利だなと感じる。職場で触っている経験では印字印刷が不鮮明になってきてお役御免になることが多いので、頻度が少ないこれについては逆に動きが悪くなってお役御免かなと予想している。(2021/8/25記)

コメント