コールマン リュック アトラスロールトップ

買い物


購入店:楽天 ロッジ楽天市場店
価格:7071円
出張+一人旅へ出掛けるために、最初はキャスター付きキャリーケースでもと考えていたのだが、歩く距離や両手を空けたいという思いが強くなり、久しぶりにリュックサックタイプのカバンを探すことに。名の知れたプロユースまでとはいかないまでも、そこそこの物が欲しいと検索すること何日かで、ようやく希望の物が見つかった。上部の開口部分は広くかつ、荷物の多さによって伸縮が可能となっており、大量に物を詰めてもサイドのジッパー部分から荷物の下部を触ることが出来るというかなりの優れもの。また、仕切りもしっかりしていて、貴重品を入れても混ざらない様に出来て、本当に自分の欲しい製品だった。難点は肩ベルト等のつくりが少々ごついので、真夏時には暑いぐらいだけれど、リュックである以上それは仕方ないので、そういうときは持ち方や掛け方を変えたりしている。旅行から帰った後も気に入って、家族で遠出や旅行の時にも重宝していた。2年間多少ハードに扱い過ぎたのか、ロール部のスナップボタンが取れてしまい(それでも問題は無かったのだが)、2年後に6500円で別の店舗で再度購入し、現在も愛用中。(2021/9/14記)

コメント