Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版

買い物


購入店:amazon
価格:4980円-1000円=3980円
自宅で触っていたメインパソコンもいよいよwinodws XPから卒業だなと考え始めていた頃、windows7ではなく8の方のos単体がたまたま安いということでXP・Vista・7からのアップグレード専用で2013年1月31日まででだったwindows8を念の為という形でたまたま購入した。買ってすぐにpcにインストールするでもなく、結局1年近く後になってようやくPC自作パーツを買い揃えて10年ぶりにpcを組み立てをしたのだった。そしていよいよの出番到来。といってもXP→8の順にやってしかも32bit→64bitってうまくいくのかな?クリーンインストールできるかな?とハラハラドキドキだったけれど、他サイトの情報を頼りに、あまり人気は高くない?OSのインストールに成功してほっとした。現在でも10への無償アップロードはしないまま8の環境下でメインpcのOSとして稼働し続けている。(2020/6/23記)

コメント