KINGMAX SDHCカード KM-SDHC10X16G

買い物


購入店:amazon
価格:827円
カーディーラー純正のオーディオが割と色々な音声ファイルを認識してくれる機種だった(親戚が後で購入したホンダ車のオーディオの方が音声ファイル、ビットレートとかの違いで?)をので、多用していたのだが、ネットやレンタルCDから音声ファイルに変換したものを入れるメディア用に購入。kingmax製なのでまあ大丈夫じゃなかろうかと思い、安かったのもあったのでこの製品にした。結果4年以上書き換えをして使用したが、特に問題なく最後までお役目を全うしてくれた。車を乗り替えた後も、サブとして相変わらず車内に待機中。サブスクやスマホとのリンクが一般的になるにつれて、今でも車からSDカードを外してPCからのデータを入れては車に挿してを繰り返している自分はもうアナログな人間なのかもしれない(2020/6/2記)

コメント