GILD design ソリッドバンパー Air for iPhone5/5s GI-222MG-41000

買い物


購入店:amazon
価格:12960円
自分がスマホに替えてから数年して、面倒くさがりな嫁もようやくスマホに機種変更かなと立ち上がり、ソフトバンクだけだったiPhoneがauでも選択できるようになっていたので、あまり迷わずにiPhoneを選択していた。その際に色々とカバー、ケースを試していたのだが、自分が当時使用していたHTL21用バンパーを気にいったようで、しばらくしてから同じ製品が欲しいとのたまったので、購入することに。おしゃれアイテムとしてはやっぱり見た目が良かったらしく当初は満足していたが、カバンからの取り出しやすさなどの取り回しの関係で嫌になったらしく手帳タイプのカバーに付け替えて、バンパーは1年ほどでお役御免としてしまった。製品自体の品質はすごく良かったので、何か他のことに転用できたらなとしばらく考えていたことを思い出す。現行のiphoneだったらば電波の入り云々はもうあまり気にしなくても大丈夫なんだろうかと少し気になった。(2020/8/27記)

コメント